令和4年度新型コロナウイルス感染症に係る疫学調査等運営支援業務への参加者募集のお知らせ

(令和4年3月24日掲載)

新型コロナウイルスの感染者数はまだまだ多く、保健所等で実施している疫学調査の業務がひっ迫しております。そこで,令和4年度についても、茨城県からの協力要請を受け,本会において当該事業に協力いただける薬剤師を募集することといたしました。

つきましては,ご協力いただける方は,下記によりお申込みくださいますようお願いいたします。

なお、すでにお申込み済みの方は、直接予約サイトから、従事できる日の予約をお願いいたします。

主催 茨城県・公益社団法人茨城県薬剤師会
場所 中央保健所,ひたちなか保健所,日立保健所,潮来保健所,竜ケ崎保健所,土浦保健所,つくば保健所,筑西保健所,古河保健所,茨城県庁
対象者 茨城県内に住所地又は勤務地のある薬剤師
活動内容・時間
  • 各保健所での患者及び接触者への疫学調査業務
    ①全日夜間18時~22時(4時間),②土曜日・日曜日・祭日10時~18時(8時間)
  • 県庁での自宅療養者への健康観察業務
    土曜日・日曜日・祭日10時~18時(8時間)
  • ※勤務地によって多少時間帯は異なります。
謝金等 5千円/時間+旅費
お申込み

以下の「参加申込フォーム」から必要事項をご入力の上,お申し込みください。すでにお申し込みが完了している方は、予約サイトから従事できる日の予約を入れてください。

参加申込フォーム

日程調整

申し込みされた方には,日程調整WEBサイトのURLをご連絡します。
そこに,ご自身が出勤できる場所や時間を選んで出勤の予約を入れていただきます。原則として予約のキャンセルはできませんので、ご自身の日程等をよくご確認の上お申し込みください。

問合せ 公益社団法人茨城県薬剤師会事務局
電話:029-306-8934